So-net無料ブログ作成
検索選択

YOU TUBE [繁殖育成]

実はこの記事はずい分前に作成したものです。しかしながらYOUTUBEの動画をブログに貼り付ける事が出来ず、so-netと何度かやり取りをして、やっと貼り付けることが出来るようになりました。なので、 ちょっと文章的におかしな所がありますが、御了承下さい。

 

今年も無事にクラブの品評会が終了しました。

出品に参加協力して下さった方々、また見学しに来場して下さった方々、本当にありがとうございました。

はい、以上^^;(例年の如く、自分のブログネタをやっている隙が全くありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

ではつづきまして^^:表題の話しでも・・・

最近は静止画(写真?)ではなく、もっぱら動画を録っていまして、YOUTUBEにアップしています。

デジイチを持っていないのもあって、静止画に興味が持てないんですw

そんな訳で、今後こんな感じのブログが多くなりそうです。

 

 

 

生後約半年前後、およそ2ヶ月違いの2腹からセレクトして入れています。

見て頂ければ分かると思いますが、早期から青の濃いソリッドなタイプと色はまだ薄く柄があるタイプが出ています。

問題は体型がタイプ毎に違うんです(そんな気がするのですが。。。)それでは性別は?

そんなんで半々で残してみました。

成魚になれば、柄があるのもほぼソリッドになっちゃうので、覚えていられればいいですね・・・頑張ろw

 

 

 

しかし、YouTubeって使いこなせば、かなり面白いですね。

SNSみたいな要素もあるし、ワールドワイドな繋がりも持てるし、後は閲覧数が伸びれば・・・一応外国人も見てくれているみたいですw


コメント(4) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。