So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ

またまた行って来ました [お知らせ]

24360883_532399271.jpg

24360883_3402887041.jpg

24360883_1508283966.jpg

水槽が入ると見ごたえがありますね。

通行人の人も何が出来るのかと興味津々の御様子です。

「あのー、近所の者ですが、熱帯魚屋さんですよね?いつオープンするんですか?」

「いえ、秘密基地です。」

「・・・・・・・・・・・・・」

そろそろ本当の事言ってもいいでしょうか ^ ^ :

 


コメント(4) 

隠れ家始動^^: [お知らせ]

あらら?前回あんな事言ったのに、お早い更新ですね。

まぁこんな時もあるかもしれない、ここはそんな好い加減なブログですw

さて繁殖に力を入れ過ぎて、こんな事始めちゃいましたw

 

24360883_3739112759.jpg

 

24360883_673994530.jpg

 

24360883_2707248295.jpg

 

ディスカスファーム建設中です。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘

 

 

 

え?だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

嘘です。

 

 

無理です。趣味の域を超えてるじゃんこれw

ちょっとお手伝いをしています。詳細は今後ここでお知らせして行きたいと思いますので、

それまでは御内密に^^ニヤリ!

 


コメント(4) 

お知らせ [お知らせ]

知っておられる方もいらっしゃるかも知れませんが、今年になり、

私が席を置いているディスクアローホビーストクラブのホムペをリニューアル致しました。

今年で創設3年目に入り、更に活動を対外の方に知って頂けたら良いなと思っています。

まあ、自分が楽しいのが一番なんですが、団体で物事を取り組んでいく事も案外楽しいものですよ[るんるん]

サイドメニューのバナーからジャンプ出来るようにしました。一度遊びに来てみて下さい。

 

それから、そろそろ品評会の季節になりました。

今年は6月14日に開催いたします。今週から会場の準備に取りかかり始めました。

普段は資材を置かして頂いておりますが、1年間殆んど人の出入りもしていませんので、

まずはお掃除から、そして内装も出来る限り綺麗にして、皆様をお迎えしたいと思っています。

こちらもよろしかったら足を運んでみてください。

殆んど宣伝でしたね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 


コメント(0) 

テスト^^ [お知らせ]

こんにちは

現在DAHCの新しいホムペを作っていまして、そのテストにブログ更新ってww

 

あ、そうそう今週はジャパンペットフェアでディスカスコンテストが横浜でありますね。

私も出します♪土曜日の懇親会にも出席しますので、見かけましたら是非お声掛けてくださいね。

 


コメント(0) 

来年もどーか、ひとつ [お知らせ]

ありゃりゃ、気が付けば年末だよ!およよ~|ω・`)ノ ヤァ

何せ年末ですからねぇ~、大掃除とか、年始の買い出しとか、水槽もしっかりと・・・

ええ、なーんにもやっていなかったりします。はい_| ̄|○ il||li

今日はタケオさんとけいチャンと、初めてオアシスさんに行っちゃったし、

その後、ウチに来て貰って遊んじゃったし、

昨日は昨日で、年末のご挨拶にアローさんへ行っちゃったし、

もう食えません(^^あ、違うか)

今年も1年大変お世話になりました。

色々お話しを聞かせて頂きましたし、聞いても貰いました。

また、たくさんためになるアドバイスも頂きました。

そして集まった方々にも色々お世話になりました。

また昨日は会えなかった方々も、大阪で構って頂いた方々も、

皆様のおかげで、今年も1年、楽しく過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。m(__)m

来年もどうかひとつよろしくお願い致しますね。

 

07・12・30現在

90W上段:ワイルド水槽

90W下段:自家産水槽

60H上段:繁殖水槽

60H下段:育成水槽

120HW:成魚水槽

こんな感じで、今後もやって行きたいと思います。


コメント(14) 
お知らせ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。