So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ
前の10件 | -

ディスカスコンテスト [イベント]

つい先だってディスカスのコンテストに出っ張って来ました。

・・・

アクアマイスターさんの

・・・

お久しぶりですw

・・・

そして気が付いてるかもしれませんが、、、気が付かない振りしといて下さいw

決して忘れている訳ではありません。。。気が付いたら終わっていましたw

さてそれでは今回の話しにいきますか。

設営のサポートに赴いたのですが、もう入れられるところまで作業が出来ていました。

DSC05179のコピー.jpg

今回は2匹お世話になりました。

DSC05181.jpg

講演用お立ち台の作成です。青へのこだわりが半端じゃありません。

DSC05182-2.jpg

さて次はエアードームの立ち上げです。

DSC05183-2.jpg

スケールが凄いです。マジックがいっぱいです。

DSC05188.jpg

これが今回最大のマジック?

DSC05191.jpg

種あかしをしていいものかどうか、もう舞台装置級ですね、これはw

DSC05186.jpg

こんなところにもセンスの良さが出ていますね。 

いやー、ホストじゃないからネタ集めは順調快調?何と言っても楽しむ余裕があって・・・う、うれしい[もうやだ~(悲しい顔)]

バーベキューもすっかり満喫させてもらっちゃいましたし[わーい(嬉しい顔)]運営の方々は本当にご苦労様でした。

 

 

さて肝心のコンテストの方ですが、

青系が30個体(メモリアルも入れると43個体にはなりますが)のコンテストなんて初めてでしたが、

まあそれだけでも圧巻、更に出品個体のレベルも高く、ディスカスをやってる、特に青系が好きな方には見に来るだけでも堪らない週末だったかと思います。

さてまたまた魚の写真は苦手な僕、今回のセミナーで折角写真の撮り方を行って頂いたので、ちょっとアレンジして一点測光ならぬ中央重点AFで、補正撮影をいつもより頻繁に屈指して撮影してみました。。。。。コンパクトカメラでww

DSC05220-2.jpg

 

見事5位に入ったHFセイシェルです。5位って入賞なんでしょうか?でも5位って書いてあったので正直うれしかったです。

評価は鰭とボディーバランスが高評価でした。逆に評価が低かったのは大きさと色でした。

全体的に見れば、中くらいの大きさで、もう一回りは大きさが欲しかったと思いました。

 

実はもう1匹は自家産のセルーリアを持っていきました。箸にも棒にも引っかかりませんでしたけどね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でもいいんです。このメンツで純血統の個体が勝負出来るとは到底思っていませんでした。

もう1匹もHFセイシェルにしようか迷いましたが、今回純血統の出品がないみたいだったので、あえて見たことがない人に見てもらえればと思い出品しました。

 

さてもう1枚写真を撮って置きました。それは川田さんの3/4セルーリアです。

DSC05225-2.jpg

 水槽に入った時、これが優勝だなと思わず口から洩らしてしまいました。

それくらいファーストインプレッションのインパクトがすごかったです。

ウチの魚はいつも勝負強さはあるのですが、これほど見せると言う要素は持っていなかったかもしれません。

来年はディフェンディングチャンピオンとして注目を浴びるから大変ですよ、と早くも牽制しておきました。。。すいません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ディスカスカップ2009(遅w) [イベント]

こんばんわ、今日はええと・・・品評会の話しを・・・

なーんだ今更と思うそこの貴方!いいえ今更ではないんです!

それは・・・実は・・・表題は嘘だからですw

品評会の事は公式?HPや他所のブログでお願いするつもりです。

決して開き直りではありません。何にも書く事を考えてないからです(キッパリ)

まあ実を言うとクラブのHPは実は私が管理人なんですね。(えっへんw)

そこに心血を注いでいるので自分のブログは、もうどうでもいいでしょ?・・・たぶん^^:ね?

さて、それなら何だ?と言うとですねぇ

今回は

2954478

じゃじゃじゃーん!とうとう来ちゃいました。AIC熊本熱帯魚さんから副賞の例のブツが!

AIC熊本熱帯魚賞を頂いた魚は、どっかで見といてください(オイオイw)

2954482

KIYOMSA09の稚魚がはいっちょりますですよ^^b

2954480

へへへ、見たいでしょ!見たいでしょ!見せてあーーーーーーーーーーーーーーーげない^皿^

まあ、その内お見せするのでそれまで待っててね♪

 

(まじめな話しを)

実は私の事情で今日まで出荷を待って頂いておりました。

その間も何度も息子さんの伸一さんとはメールのやり取りをさせて頂き、またタイプの要望までも聞いて頂き、お父上の狩場さんと息子さんの伸一さんとで要望に添ったセレクトをして頂くなど、お魚をただ頂くだけではなく、大変お世話になってしまいました。

ここで深く感謝致すと同時に御礼申し上げます。

 

 

 

 

 


コメント(4) 

コンテストの事でも [イベント]

今更なんですよねー・・・遅いし、写真撮ってないし、、、

他の所にコメント入れたり、ミクシイにちょっと書いたりで、自分的には十分なんですが、

こちらも、、、しばらくネタなさそうだしねー・・・[たらーっ(汗)]

と言うか最近の書き出しって、いつもこんな感じで何だかすいませんねぇー[ふらふら]

本当は言いたい事いっぱいあるコンテストでした。(俺ってチャレンジャーだねw)

でも、すばらしいお魚さんがいっぱい集まって良かったし、

普段中々お会い出来ない方々と交流も出来たし、

ジャッジも明確で、しっかり吸収出来たし

(最近は少しは魚を見る目が出来ているので?自分の判断と比べるのが何だか楽しかったり[ぴかぴか(新しい)]

クラブの勉強会にも利用させて頂いたし、賞も取らさせて頂いたし、

近々あるクラブの勉強会(品評会)にも、またひとつアイディアが浮かんだし、

あれ?・・・良い事尽くめだったなぁー・・・

 

24360883_991524436s.jpg

ブリード・オープン部門で見事優勝しちゃいました。

(裏話)実は出品前に良く見たら、コイツ片鰓でした><前日までにある事をエイ!ヤッて感じで施して、前日見てみたら逆側動き出したので持って来たんだけど、やはり片側が終始不調でした。ジャッジもその点評価がちゃんと悪かったですねw

 24360883_532647867s.jpg

ブリードストライプ部門で5位(本当は3位以下に順番はないんだけど)

株式会社スドー賞をGET!

(裏話)やはりストライプがストレートラインで、ワイルド色の強いのには勝てんわな。所詮なんちゃってだしなぁ、胸鰭が短いのもちゃんとジャッジで見透かされちゃってるねW

ちょっと今日は何か言いすぎでしょうか?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

最後にタケオさん、100個体の撮影お疲れ様でした。やってみれば分かります凄く大変ですよ。


コメント(4) 

今期最後の勉強会 [イベント]

10752799_3089643067.jpg 

昨日はアクアマイスターの芦田さんを講師しお迎えして、

ディスカスの勉強会を行いました。

これで今期の行事も終了、来月からは第3期の活動を目指します。

お蔭様で、何とか2年続ける事が出来ました。

都合により脱会する方も正直申しておりますが、新規会員になる方もおり、

今年は地方会員と言う制度を設け、 遠方で普段の活動には参加出来ないですが、

地方会員と言う形で参加して頂いています。

自主勉強会を2回、他方から講師を迎えて1回、そして品評会と

年に4回の行事が連続で行う事が出来ましたので、

多分来期もこのペースでやって行けたら良いなと思っています。

来月は総会を行います。3期目のスタートとなります。

もし興味のある方は、顧問の八矢氏にお問い合わせしてみては如何でしょうか。

 

 

 


コメント(2) 

LOVE FISH 08 [イベント]

どうも[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]ペコペコ

もう、期待していないかもしれませんが、書きたい時だけですが書きますんで、

何かの機会の折にでも、目に止まったら見てやって下さいませ。

前回のコメントも返事を返さないで、本当に申し訳ありませんです[ふらふら]

 

さて今回は、この土日に光が丘で行われた、LOVE FISHの報告です。

10752799_1074437641s.jpg

はい、去年金賞を頂いたウチの子が使われていますね[わーい(嬉しい顔)]

まあ、自慢ですか?いやいや、記念にね^^:

10752799_3385409333s.jpg

まあこんな感じで、数ある部門の中で、ディスカスがあるわけなんですが、

今年もちゃっかり銀賞を頂いちゃいました[るんるん]

10752799_208127101.jpg

10752799_1497542090.jpg

前回のウチのクラブで特別賞を頂いた、自家産の兄弟です。

前回の敗因と、このイベントの傾向を自分なりに考えて、コイツを出してみました。

導入直後は水にうまく馴染めず、直ぐに審査だったので失敗したと思ったのですが、

銀賞を頂けたので、驚きのうれしさでしたね。(写真は調子が良くなってからのモノです)

10752799_3661239009.jpg

こちらは銅賞を頂いたリッチさんの個体です。

10752799_1294558870.jpg

そして、こちらが栄えある金賞に輝いた、タケオさんの個体です。

どれも写真がひどくてすいません[たらーっ(汗)]

でですね、土曜日の終了後、ホテルにて表彰式と懇親会に出席して来ました。

10752799_3360787827s.jpg

10752799_4145534150s.jpg

ディスカス部門優勝の模様です。

さすがタケオさん、堂々としたものです。

10752799_283552725s.jpg

で、こちらがタカタカ・・・ってあれ?

10752799_3721804564s.jpg

タカタカさんは、エンゼル部門で金賞をGET!

おめでとう、次回はディスカスも出してねぇ[ぴかぴか(新しい)]

10752799_3965947912s.jpg

でですね今年から、全部門から最優秀を選出するグランプリが設けられまして、

10752799_1922878171s.jpg

何と、ディスカス部門の金賞を取った個体が選ばれたんです[exclamation×2]

 10752799_3244308323s.jpg

何ともうれしい事ではありませんか!

熱がこもったスピーチも流石ですタケオさん[exclamation]

10752799_2892044284s.jpg

CS朝日のインタビューも、こんな感じで、熱く語っているタケオさん。

10752799_1240177092s.jpg

右で、笑かしてやろうと、ほろ酔いかげんの****にも負けませんでした[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 


コメント(5) 

ディスカスカップ2008 [イベント]

 

みなさんこんにちは!みなさんさようなら!

(いやー幼稚園の頃のごあいさつ、なつかしいなぁ~)

っておいおい[あせあせ(飛び散る汗)]

いやーバツが悪くて、ついつい帰りそうになってしまいました。

今頃かい?って声がちらほら聞こえてきますね、確実に[たらーっ(汗)]

はい、今日は8日に行った品評会の模様をと思ったのですが、

おお!ここに、こんなに熱い記事が!!!

ってな事で、詳しくはこちら、我らが熱き会長、タケオさんのブログにおまかせしましょう。

http://take-take-days.blog.so-net.ne.jp/2008-06-11

そして動画は、岡山モモクラのディスカポさんが、ちゃんと編集までしてくれて配信しています[もうやだ~(悲しい顔)]

http://video.nifty.com/cs/user/video_profile/detail/uid_0000010720/1.htm

んー、何だか書きたい事が殆んど載ってるねぇ。。。。。うんうんって?

駄目じゃん俺w OTL,,,,,

だってーだってだってだってー、写真も撮ってないんだよなぁw

10752799_2223950197.jpg

パシャリ!

はい、審査中の御三方ですねえ、真剣に審査しておりますねぇ~。

10752799_4063382321s.jpg

パシャリ!

はい、クラブ員も負けじと審査員の邪魔にならない様に、クラブ賞の審査をしていますねぇ~。

一応この発案は私なんですが[わーい(嬉しい顔)]・・・ってどうせ誰も褒めてくれないので、自分で言っちゃってます[もうやだ~(悲しい顔)]

しかしみんな喧々諤々、苦労して審査しているのが、これまたなんとも、イヒヒですなぁ~^皿^

自分達も審査をしてみる事で、見る視点も変わるのではないでしょうか?

そして目も肥え、知識も増え、より自分達が参画した品評会になれば良いかなぁと思ったのですが。

 

そして、こういったモノも

10752799_994676160s.jpg

審査表には氏名を記入し、閲覧は誰でも出来る様にしてみました。

勿論、審査員の御三方のも見れますよ。

こうやって比べて見る事が出来れば、勉強になるんじゃないかなぁと思ったのですが、

すでに次回の勉強会で、これを使って更に掘り下げた勉強をする事が決まり、何だかうれしい限りです。

 

10752799_3465002691s.jpg

え?何々?品評会の話しが偏ってる?そ、そう?[たらーっ(汗)]

あ、ああ!出品した魚ですか?魚ね。。。

写真撮ってないからさぁ!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って聞くなや、だいたい分かるやろうぅ。。。

・・・出品は自家産を2匹、レッド部門とオープン部門に出しましたよ。。。

寸評ではいい感じでしたよ。特にレッド部門では数が多かったのにもかかわらず、

最後まで競って競って。。。負けました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]はい。。。

でも特別賞としてディスクアロー賞を頂きましたよ[グッド(上向き矢印)]

もう1匹のオープン部門のスネークは、もう戦える状態ではありませんでしたよねぇ[ふらふら]

私の搬送ミスと言うか、何と言うか。。。

家に帰ったら尾鰭はきれいに腐り落ちちゃいましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]トホホ

でもこれも、魚自体の評価ではかなり良かったので、満足はしています?はい。。。

10752799_1917893492s.jpg

ディスクアロー賞はバックヤードのこれが欲しいと、酒の席でおねだりしたんですが、

しらふになってよくよく見てみると、事の重大さにかなりびびっておりますw

(この話しは、いずれ出来る日が来る事を願っておりますw)

10752799_1034372263s.jpg

あれ?これなんの写真?会場作りの写真が混ざったのかなぁ?

いいえ違いますよ。品評会が終わった後もまだまだ作業は続きます。

会場の壁を壊しているところです。(何気にこんな時も熱いですw)

10752799_4154432525s.jpg

こういう裏の顔があって、表があるのです。

 


コメント(4) 

本年度初の勉強会 [イベント]

またまたご無沙汰してしまいました。

さて日曜日に、今年になって初めてのクラブの勉強会を行いました。

今回は初の試みで、繁殖した事のあるクラブ員達が、自家産の画像や資料を使って、

経験や知識をみんなの前で発表する事を企画してみました。

最初はどうなるものかと心配でしたが、そこはそれ、気心の知れた仲間達ですから、

みんなで協力して充実した中味の濃い勉強会になりました。

いやー、人の話しを聞くのっていいものですね。

勉強会として今回4時間は多いかなぁと思いましたが、足りない位でした^^;

気になる事はその場で質問したり、聞きながら自分の事と置き換えてみたり、

色々考えさせられる事大有りでした。

特にこの時期はまさにシーズンですから、挑んでいる方も多く、

きっと家に持ち帰っては良い刺激となり、きっと参考になったと思います。

こんな感じで決まり事もなく、次回の勉強会は何にする?なぁーんて和気あいあいなのか、

マイペースなのか、まぁこんな感じで楽しくやっていますが、

前に人から、うち等のこうやってやってる事まで公表しちゃったりしている事を言われた事が

ありますが、あんまり深く考えてはいなかったりします^^;

確かに例えば勉強会の中味を教えろとか(まぁ僕なんかにそんな事聞いてくる人はいませんが^^;)

それはちょっとおかしいかなぁとは思います。

とは言っても、それが自分の知識となっている事はベラベラとしゃべっちゃっていますしねぇ。

コミュニケーションですしねぇ、とにかくただディスカスを楽しみたいだけですからねぇ。

顔も、もうばんばん出しまくりですからねぇ^^逆にそれ見てダイエットしなきゃなぁーなんて

いい刺激にしちゃったりして・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

と話しをうやむやにして今日は終わりたいと思います^^


コメント(5) 

ざーっと [イベント]

連続投稿をしたかと思えば、随分とご無沙汰になってしまいました。

なんやかんやと、今月も色々あったのですが、忙しかったのと体調不良でやる気でなあーい(;´∀`)

このままでは、書くタイミングが永遠に来ない様な気がして、何だか怖くなって来てしまいましたよ。

そんなこんなで、ではダイジェスト判での報告と行きましょうかね。

 

10日(土)タケオ邸にて総会及び次年度に向けての打ち合わせ。

13日(火)しらちん歓迎会・東京フレンズ

14日(水)しらちん歓迎会・神奈川フレンズ

17日(土)DAHC総会

 

 ・・・・・・・・・・・以上。

え、おしまい!そうなんです。一体何を考えて写真を撮っているのでしょうか、俺って。

食い物しか撮っていなかったんですね。

みんなの脇あいあいとした所なんて、撮る気がないんかいな、ほんまに(´∀`;)

何とか言ってやって下さい。

 

お詫びにかなりいじくってみました。イメージはA・haのテイク・オン・ミーです。


コメント(11) 

クラブ間交流会IN大阪パート2 [イベント]

 2日目の日曜日は、朝8時の集合なんですが・・・おお!皆、ちゃんと起きましたねぇ。

一体何処にそんな体力が残っているのでしょうかねぇ。

朝帰り組は、恒例の〆のロイホも、ちゃんと伝授して来たそうですよ^^

 さて、それでは大阪にある、枚方と言う所へ移動しましょう。

宇野系らんちゅうの大阪らん清会さんを訪れ、品評会を見学させて頂きました。

 

 

 

・・・・早く着き過ぎちゃいましたね。まだ準備中です。

リッチさんの従者の如き我々にも、タオルをくださったり、

飲み物やお菓子やお弁当を出してくださったり、

会の方々が、色々と心配りをしてくださりました。ありがとうございます。

本当にらんちゅうの品評会には、コンテストをやるうえで、ヒントになるものが随所に有り、

大変勉強になりますφ(._. )、、、、

 

審査の方は昼前くらいから始まりました。

宇野系は協会系と比べると小ぶりですが、穏やかで愛らしいといった表現ですかね。

ではそんな子達を見てもらいましょう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・ああ、撮ってない。忘れてるぅ。。。。。。 

お昼に頂いたお弁当の画像しかありません。m(__)m 

・・・きっとあの方がフォローしてくれる事でしょう。。。きっと。

 

 

さあ、気を取り直して次行くぞ!次!

愛知県の弥富は金魚の産地の1つだそうで、

今日は金魚の日本一大会をやっているそうです。すげー!

良い子達の販売もやっているみたいなので、またそう言った意味でも楽しみ。

 

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク・・・・・・・・・・ドキo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oドキ

・・・・・・・・・・・・・今見えている光景をお伝えしても良いですか。。。。。。

・・・・・・・・・・・・・白い洗面器がたくさん並んでいます♪。。。。。。。。。。

・・・・・・・・・・・・・人がアクセクと働いています。。。。。。。。。。。。。。。。

・・・・・・・・・・・・・どんどんきれいになっていきます。。。。。。。。。。。。。

 

終わっていました。みんなしばし呆然と立ち止まって、遠くに目をやっています。

まだやってる様な時間だったんですがねぇ、こちらの人の夜は早いみたいです。

 

 

さてさて、気分を変えて旅の続きをしますかねー!

夕飯を食う為に名古屋駅に参りました。もう食う事しか興味がわきません。

ハラペコペコですから。

なんせ車の中では、色んな名古屋の名物の名称を、連呼・連呼・連呼!!!

でしたからね。

てなわけで、こんな物を食って来ました。

 

 

みそかつと、きしめんと、田楽のセットです。

味噌がまた、たまらないっす。ご飯がすすみます(^O^おかわり!

僕のセットに茶碗蒸しが付いていなかったので、しょげていると、

心優しいkarsarさんが、自分の分を僕にくれました。ありがとう(子供だねぇ、まるで。。。)

それからここ、デパートの最上階なんですねぇ。とても景色が良くって思わず、

 

 

けしてアキバ系のへんな踊りじゃないですよ^皿^”。。。

 

 

いやぁー、楽しい時間というものは、あっという間に過ぎてしまうものですね。

今まで、「桃太郎ディスカスクラブ」の方々とは、個人的な交流は個々にある方もいたのですが、

こうやって、お互いクラブ同士と言う形で集まり、今後の方針を語ったり、意見の交換をしあったり、

アドバイスしあったり、新しい事案を提議してみたりと、本当に充実した親睦会になりました。

この様なクラブが東北だとか、中部だとか、九州沖縄だとか、そんな感じに出来て来て、

いつかは一同に集まって、大きなイベントを開催してみたり、なんて大それた夢ではありますが、

そんな事が実現する時が来る事も、不可能ではないはずと思っています。

まずは地道にこつこつと、そしてに確実に向上して行く必要性を、改めて感じる良い機会になりました。

とは言ってもあくまでも趣味の世界、おかしく、楽しくをモットーに活動して行きたいと思います。


コメント(12) 

クラブ間交流会IN大阪パート1 [イベント]

題名の通りです^^;

出だしの文章が思い付きませんでしたm(__)m

体調が激ワルです。疲労が抜けません。年を感じます。(文節も長く書けない。。。)

 

時をさかのぼる事、土曜日は早朝の4:45 ε-(ーдー)ハヤ!

らぼちゃんと先輩さんがウチに車で迎えに来てくれました。

行き先は題名の通り大阪関西にある「桃太郎ディスカスクラブ」と親睦を深める為です。

・・・・・口実です。ただ呑んだくれる為です(^^ウソ。

 

まずは厚木まで行って、リッチさんとkarsarさんをピックアップ、一路大阪へGO!====

あれ?ひとり足りない・・・・・タケオさんは・・・・・

気にしない気にしない、大阪へGO!GO!====================

 

 

ね、眠いです。誰もが3時間も寝ていませんでした。

はたして最後まで持つのでしょうか?

 

 

大阪に着きました。(こんな文体でいいのだろうか^^;)

まずはペットバルーン緑ヶ丘店にオジャマンボ。。。。。。魚がいない。。。。。。

今晩入荷だそうです。その準備で、店内の水槽はもののみごとにキレイでした^^;

 

 

お腹が激ペコです。皆さんの意見を聞いて、僕の案内で(迷子になりましたが。。。

お好み焼きの「きじ本店」に行ってきました。

 

携帯画像の為、見難くてすいません。

 

食った事も無いのに案内、心配、、、並んでるし、、、、、、が、

う、うまい、みんな美味しそうに食べています。

 

 

さてさて、まだ夜まで時間があるなぁ、、、、、リッチさんが何故か行列に並んでいます。

ではみなさん並びましょう「crepes de cocorico」だそうですよ。

クレープを買う行列でした。

生クリームが最高、みんなの顔もニコニコです。

 

 

ホテルでチェックインを済ませ、また梅田にもどり、時間まで自由行動。

僕とkarsarさんは、阪神のデパ地下、スナックパークへと、、、、もう食べれません(^^ウソ

 

 

では頃合いもよいので、今日のメイン会場へと向かいます。

会場なんて大げさですかね。sunさんのお知り合いのお店だそうです。

さて「桃太郎ディスカスクラブ」からは

discupoさん(岡山県)

しらちんさん(広島県)

sunさん(大阪府)

msclubさん(兵庫県)

ヒロロさん(大阪府)

対します「ディスクアローホビーストクラブ」からは

リッチさん(神奈川県)

タケオさん(東京都

らぼさん(東京都)

先輩さん(東京都)

karsarさん(神奈川県)

僕(東京都の計11名です。

 

これは「龍と虎」の様な対峙となるのか!?                                                                            はたまた「天と地」となる様相を定するのか!?

 

 

 

 

何だか穏やかぁに盛り上がってるね。。。ワキアイアイってな感じで。。。駄目^^?

も、もちろん、ディスカスの話しを沢山しましたよう、

あくまでもディスカスがメインですから。。。ですが(;´Д`) オドオド

え、えーと、自分はと言うと・・・紹興酒が入った当たりから・・・

プッツンとテンションがレッドゾーンを突破!!!

関係者各位、御迷惑をお掛けして、大変申し分け御座いませんでした (-.-;)」」」」」」

 

 

さて、深夜までたっぷりと、実に実りのある充実した親睦を深めた夜でした。。。。。。

?????あれ?あれ?みなさんどこへ????そうですか、まだまだ足りないと!

そーかぁ、よーーーーし!・・・・・いってらっしゃいませー(* ̄ー ̄*)/~~☆★"

では僕達はホテルに帰りますです、はい。

その後、個人名はあえて控えさせて頂きますが、血気盛んな方々は、

夜のミナミへと消えて行ったのだった。(次回へつづく)

 

すみません、いつもなら頑張って仕上げるのですが、今日はもう無理 (≧ω≦)早々にアップしますので、             是非見てやってくださいませ。

 


コメント(11) 
前の10件 | - イベント ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。