So-net無料ブログ作成
検索選択
ショップ ブログトップ

T -AQUA 世田谷 [ショップ]

今日オープンいたしました。

10752799_4012150697.jpg

あのタケオさんが店長さんのお店です。

10752799_1922352448s.jpg

有名人からもお花が届いていますね。さすがだねぇ、タケオさん[わーい(嬉しい顔)]

10752799_1865400109s.jpg

10752799_4092821994s.jpg

店のレイアウトは、両サイドがディスカスの水槽で、

真ん中の台には、その他の生体が入っています。

10752799_1992769558s.jpg

10752799_1294648001s.jpg

個人的嗜好でショップ宣伝をするつもりはないのですが、

お店が出来る当初からオープンするまで、お手伝いさせてもらったので、

自分の出来事として今回はブログで紹介させて頂きました。

お近くの方も遠方の方も、是非1度御出でになって見てください。

お気に入りのお店の1つになるといいですね[ぴかぴか(新しい)]


コメント(4) 
ショップ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。