So-net無料ブログ作成
検索選択

コンテストの事でも [イベント]

今更なんですよねー・・・遅いし、写真撮ってないし、、、

他の所にコメント入れたり、ミクシイにちょっと書いたりで、自分的には十分なんですが、

こちらも、、、しばらくネタなさそうだしねー・・・[たらーっ(汗)]

と言うか最近の書き出しって、いつもこんな感じで何だかすいませんねぇー[ふらふら]

本当は言いたい事いっぱいあるコンテストでした。(俺ってチャレンジャーだねw)

でも、すばらしいお魚さんがいっぱい集まって良かったし、

普段中々お会い出来ない方々と交流も出来たし、

ジャッジも明確で、しっかり吸収出来たし

(最近は少しは魚を見る目が出来ているので?自分の判断と比べるのが何だか楽しかったり[ぴかぴか(新しい)]

クラブの勉強会にも利用させて頂いたし、賞も取らさせて頂いたし、

近々あるクラブの勉強会(品評会)にも、またひとつアイディアが浮かんだし、

あれ?・・・良い事尽くめだったなぁー・・・

 

24360883_991524436s.jpg

ブリード・オープン部門で見事優勝しちゃいました。

(裏話)実は出品前に良く見たら、コイツ片鰓でした><前日までにある事をエイ!ヤッて感じで施して、前日見てみたら逆側動き出したので持って来たんだけど、やはり片側が終始不調でした。ジャッジもその点評価がちゃんと悪かったですねw

 24360883_532647867s.jpg

ブリードストライプ部門で5位(本当は3位以下に順番はないんだけど)

株式会社スドー賞をGET!

(裏話)やはりストライプがストレートラインで、ワイルド色の強いのには勝てんわな。所詮なんちゃってだしなぁ、胸鰭が短いのもちゃんとジャッジで見透かされちゃってるねW

ちょっと今日は何か言いすぎでしょうか?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

最後にタケオさん、100個体の撮影お疲れ様でした。やってみれば分かります凄く大変ですよ。


コメント(4) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。