So-net無料ブログ作成

T -AQUA 世田谷 [ショップ]

今日オープンいたしました。

10752799_4012150697.jpg

あのタケオさんが店長さんのお店です。

10752799_1922352448s.jpg

有名人からもお花が届いていますね。さすがだねぇ、タケオさん[わーい(嬉しい顔)]

10752799_1865400109s.jpg

10752799_4092821994s.jpg

店のレイアウトは、両サイドがディスカスの水槽で、

真ん中の台には、その他の生体が入っています。

10752799_1992769558s.jpg

10752799_1294648001s.jpg

個人的嗜好でショップの宣伝をするつもりはないのですが、

お店が出来る当初からオープンするまで、お手伝いさせてもらったので、

自分の出来事として今回はブログで紹介させて頂きました。

お近くの方も遠方の方も、是非1度御出でになって見てください。

お気に入りのお店の1つになるといいですね[ぴかぴか(新しい)]


コメント(4) 

LOVE FISH 08 [イベント]

どうも[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]ペコペコ

もう、期待していないかもしれませんが、書きたい時だけですが書きますんで、

何かの機会の折にでも、目に止まったら見てやって下さいませ。

前回のコメントも返事を返さないで、本当に申し訳ありませんです[ふらふら]

 

さて今回は、この土日に光が丘で行われた、LOVE FISHの報告です。

10752799_1074437641s.jpg

はい、去年金賞を頂いたウチの子が使われていますね[わーい(嬉しい顔)]

まあ、自慢ですか?いやいや、記念にね^^:

10752799_3385409333s.jpg

まあこんな感じで、数ある部門の中で、ディスカスがあるわけなんですが、

今年もちゃっかり銀賞を頂いちゃいました[るんるん]

10752799_208127101.jpg

10752799_1497542090.jpg

前回のウチのクラブで特別賞を頂いた、自家産の兄弟です。

前回の敗因と、このイベントの傾向を自分なりに考えて、コイツを出してみました。

導入直後は水にうまく馴染めず、直ぐに審査だったので失敗したと思ったのですが、

銀賞を頂けたので、驚きのうれしさでしたね。(写真は調子が良くなってからのモノです)

10752799_3661239009.jpg

こちらは銅賞を頂いたリッチさんの個体です。

10752799_1294558870.jpg

そして、こちらが栄えある金賞に輝いた、タケオさんの個体です。

どれも写真がひどくてすいません[たらーっ(汗)]

でですね、土曜日の終了後、ホテルにて表彰式と懇親会に出席して来ました。

10752799_3360787827s.jpg

10752799_4145534150s.jpg

ディスカス部門優勝の模様です。

さすがタケオさん、堂々としたものです。

10752799_283552725s.jpg

で、こちらがタカタカ・・・ってあれ?

10752799_3721804564s.jpg

タカタカさんは、エンゼル部門で金賞をGET!

おめでとう、次回はディスカスも出してねぇ[ぴかぴか(新しい)]

10752799_3965947912s.jpg

でですね今年から、全部門から最優秀を選出するグランプリが設けられまして、

10752799_1922878171s.jpg

何と、ディスカス部門の金賞を取った個体が選ばれたんです[exclamation×2]

 10752799_3244308323s.jpg

何ともうれしい事ではありませんか!

熱がこもったスピーチも流石ですタケオさん[exclamation]

10752799_2892044284s.jpg

CS朝日のインタビューも、こんな感じで、熱く語っているタケオさん。

10752799_1240177092s.jpg

右で、笑かしてやろうと、ほろ酔いかげんの****にも負けませんでした[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 


コメント(5) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。