So-net無料ブログ作成

ディスカスカップ2008 [イベント]

 

みなさんこんにちは!みなさんさようなら!

(いやー幼稚園の頃のごあいさつ、なつかしいなぁ~)

っておいおい[あせあせ(飛び散る汗)]

いやーバツが悪くて、ついつい帰りそうになってしまいました。

今頃かい?って声がちらほら聞こえてきますね、確実に[たらーっ(汗)]

はい、今日は8日に行った品評会の模様をと思ったのですが、

おお!ここに、こんなに熱い記事が!!!

ってな事で、詳しくはこちら、我らが熱き会長、タケオさんのブログにおまかせしましょう。

http://take-take-days.blog.so-net.ne.jp/2008-06-11

そして動画は、岡山モモクラのディスカポさんが、ちゃんと編集までしてくれて配信しています[もうやだ~(悲しい顔)]

http://video.nifty.com/cs/user/video_profile/detail/uid_0000010720/1.htm

んー、何だか書きたい事が殆んど載ってるねぇ。。。。。うんうんって?

駄目じゃん俺w OTL,,,,,

だってーだってだってだってー、写真も撮ってないんだよなぁw

10752799_2223950197.jpg

パシャリ!

はい、審査中の御三方ですねえ、真剣に審査しておりますねぇ~。

10752799_4063382321s.jpg

パシャリ!

はい、クラブ員も負けじと審査員の邪魔にならない様に、クラブ賞の審査をしていますねぇ~。

一応この発案は私なんですが[わーい(嬉しい顔)]・・・ってどうせ誰も褒めてくれないので、自分で言っちゃってます[もうやだ~(悲しい顔)]

しかしみんな喧々諤々、苦労して審査しているのが、これまたなんとも、イヒヒですなぁ~^皿^

自分達も審査をしてみる事で、見る視点も変わるのではないでしょうか?

そして目も肥え、知識も増え、より自分達が参画した品評会になれば良いかなぁと思ったのですが。

 

そして、こういったモノも

10752799_994676160s.jpg

審査表には氏名を記入し、閲覧は誰でも出来る様にしてみました。

勿論、審査員の御三方のも見れますよ。

こうやって比べて見る事が出来れば、勉強になるんじゃないかなぁと思ったのですが、

すでに次回の勉強会で、これを使って更に掘り下げた勉強をする事が決まり、何だかうれしい限りです。

 

10752799_3465002691s.jpg

え?何々?品評会の話しが偏ってる?そ、そう?[たらーっ(汗)]

あ、ああ!出品した魚ですか?魚ね。。。

写真撮ってないからさぁ!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って聞くなや、だいたい分かるやろうぅ。。。

・・・出品は自家産を2匹、レッド部門とオープン部門に出しましたよ。。。

寸評ではいい感じでしたよ。特にレッド部門では数が多かったのにもかかわらず、

最後まで競って競って。。。負けました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]はい。。。

でも特別賞としてディスクアロー賞を頂きましたよ[グッド(上向き矢印)]

もう1匹のオープン部門のスネークは、もう戦える状態ではありませんでしたよねぇ[ふらふら]

私の搬送ミスと言うか、何と言うか。。。

家に帰ったら尾鰭はきれいに腐り落ちちゃいましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]トホホ

でもこれも、魚自体の評価ではかなり良かったので、満足はしています?はい。。。

10752799_1917893492s.jpg

ディスクアロー賞はバックヤードのこれが欲しいと、酒の席でおねだりしたんですが、

しらふになってよくよく見てみると、事の重大さにかなりびびっておりますw

(この話しは、いずれ出来る日が来る事を願っておりますw)

10752799_1034372263s.jpg

あれ?これなんの写真?会場作りの写真が混ざったのかなぁ?

いいえ違いますよ。品評会が終わった後もまだまだ作業は続きます。

会場の壁を壊しているところです。(何気にこんな時も熱いですw)

10752799_4154432525s.jpg

こういう裏の顔があって、表があるのです。

 


コメント(4) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。