So-net無料ブログ作成
検索選択

来年もどーか、ひとつ [お知らせ]

ありゃりゃ、気が付けば年末だよ!およよ~|ω・`)ノ ヤァ

何せ年末ですからねぇ~、大掃除とか、年始の買い出しとか、水槽もしっかりと・・・

ええ、なーんにもやっていなかったりします。はい_| ̄|○ il||li

今日はタケオさんとけいチャンと、初めてオアシスさんに行っちゃったし、

その後、ウチに来て貰って遊んじゃったし、

昨日は昨日で、年末のご挨拶にアローさんへ行っちゃったし、

もう食えません(^^あ、違うか)

今年も1年大変お世話になりました。

色々お話しを聞かせて頂きましたし、聞いても貰いました。

また、たくさんためになるアドバイスも頂きました。

そして集まった方々にも色々お世話になりました。

また昨日は会えなかった方々も、大阪で構って頂いた方々も、

皆様のおかげで、今年も1年、楽しく過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。m(__)m

来年もどうかひとつよろしくお願い致しますね。

 

07・12・30現在

90W上段:ワイルド水槽

90W下段:自家産水槽

60H上段:繁殖水槽

60H下段:育成水槽

120HW:成魚水槽

こんな感じで、今後もやって行きたいと思います。


コメント(14) 

さーて1年の成果は。。。 [ディスカス]

・・・・・・・・・ういーっすっ!

初育成ではありましたが、1年の結果を発表したいと思います。

ではドラムロール!トゥロロロロロロロロロロロロロツ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダメポ。。。13cmでした。

 

ここ2ヶ月のラストスパートは、かなり食わせたんだけどねぇ。

おかげで水はいつまでたっても濁っていましたが。。。

90Wに移動させるのが遅過ぎましたね。

現在スネーク、ノンスネークを5匹づつ、特別変異と計11匹に数を減らしています。

選別も遅過ぎました。ああ、何もかも今となっては。。。

ではスネークから

一番上のは♀です。そう、産んじゃいました^^;

2番目のはお気に入りです。体型はこいつらの中では並ですが、柄がきれいです。

もう見て分かると思いますが、みんな発情しちゃってるね。。。

ではノンスネークを

一番気に入っているヤツが撮れなかったぁ。

2枚目のはかなり頭立っちゃっているね。でもスタイルまぁまぁです。

さて、まだ伸びシロはあるの???せめて後2cm。。。


コメント(8) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。